たかがゲイってだけの話

同性愛者の日常

韓国俳優が好きなゲイ

自分も彼も共通の興味は「韓国俳優」

恋のキューピッドは「コン・ユ」だった

とても40を超えてるとは思えないほどの若さと垣間見れるエロさ

 

他にも自分が好きな韓国人俳優

 

パク・ソジュン

「キム秘書はいったい、なぜ?」を見て主演の2人が美男美女で眼福でした

パク・ミニョンも可愛すぎて、ずっとドキドキしてました

 

好きが溢れる

イ・ジョンソク

はじめて見た作品は「ロマンスは別冊付録」

そのまま沼にハマり「ピノキオ」「w」「あなたが眠っている間に」を続けてみました

たまに萌えを感じたくなったら、ドラマみるほど好きです

 

そんでもってチョン・ヘイン

可愛い、たまにかっこいい、色白筋肉❤️

彼が出ている作品は「トッケビ」(ちょい役だけど)「あなたが眠っている間に」(イ・ジョンソクも出てるし、ペ・スジも可愛くて好き)「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」(年下彼氏感が最高)「ある春の夜に」(優しいお父さんも似合ってる)「D.P. -脱走兵追跡官-」

かわいい犬みたい、韓国では「国民の年下男子」って言われているらしいけど、34歳

やっぱり美容大国の韓国、行った事ないから早く行きたい。