たかがゲイってだけの話

同性愛者の日常

Eat, Pray, F***

7月に彼氏と別れました。

お互いの将来のビジョンが異なると付き合っていくのも大変ですね(他人事w)

 

そして、応募していた香港への無料航空券の抽選に当選したので、4泊5日で初めの一人旅に出ました。

 

とりあえず、旅行の内容については後日写真と一緒に書いていこうかと思います

とりあえず香港は最高でした。

香港ではワンタン麺・点心・土鍋ご飯・男などを食べてきました。

また聞こえてくる言語は広東語・英語・ヒンドゥー語・タガログ語と国際色豊かで、日本語が聞こえなくて、とてもストレスフリーでした。

治安は良くて、夜遅くに1人で出歩いても全然平気でした(男だから?)

 

日本に疲れたらどこか他のアジアに1人旅行に行くのをお勧めしたいです。