たかがゲイってだけの話

同性愛者の日常

彼がイケなかった

彼との行為(バニラ)は最近減ってきて、自分として心配事の一つ

正直、最後に致したのは5月だったかな・・・

今週末は泊まりで出掛けて、泊まり先で久しぶりに致したのだが

自分はイケたが、その後彼は「波が引いちゃった」と言って強制終了

今まではこんなことが無かったので、ちょっとショックだった

その後、「歳の差カップル 性行為」を検索

でも大体は「加齢や体力低下が影響」って書いてあることがほとんどで対策があまりない・・・

ただ振り返ると、彼氏の家にいる時、大体パン一で過ごしジム行ってるが見栄えのいい筋肉が出来ていないからなのかなと反省。

 

やっぱり付き合っていても、自分の見た目を磨き続けるのも大切だなと思ったw

筋トレ・脱毛・ファッションセンスは常に磨き続けるべし

あとテクニック磨くか・・・