たかがゲイってだけの話

同性愛者の日常

彼との出会い(彼紹介)

14歳の彼氏とは2021年に出会った

某モンスターのアプリで知り合った。

 

はじめは彼からメッセージ

お互いに韓国ドラマ・映画が好きな事はプロフィールに書いてあり、写真も41歳には見えず服装にも気を遣っていたので好印象だった。

しかし「何故、その歳でもアプリを?」と疑問に思った、もしかして性格難あり?笑

メッセージを重ねるうちに価値観が近いなと思い、そのまま会うことにした。

 

初回のリアルでは食事に行った

彼が近所に車で迎いに来てくれて彼の行きつけのアメリカンダイナーへ、

食事後にお菓子屋さんでケーキとマカロンを買って彼の家に行きお茶をした。

正直、道中や食事中に話した会話は全て忘れた笑、そして一発目で致したのかも忘れた。

 

お互いに好印象で複数回デートをし付き合うことになりました。

 

<彼紹介>

名前はdj

出身は北海道

一人っ子

車、スキンケア好き

 

また彼との事はちょくちょく書いていこうかなと思っています。