たかがゲイってだけの話

同性愛者の日常

はじめてのゲイSNS

高校生の2年生の時にはじめて10代20代限定のゲイのSNS(今は存在していない)を使った

コミュニティに入ったり、日記を書いたり(mixiの機能とほぼ同じ)

お互いの日記にコメント書いたりメッセージで仲良くなってリアルを当時からしていた

今思い返すと、ゲーセンに行ってマックに行って超絶健全なリアルをしていたなと思った笑

20人くらいのオフ会とかも行ったなー

 

ただ1つ起きた問題があって

1人の年上と仲良くなって、会うことになった

ただ2人きりではなく、相手と仲がいい同じSNSをやっていたゲイカップルと4人で会うことに、渋谷で待ち合わせをしてお茶をしてカップルと別れ彼と2人になり流れでそのまま彼の家へ行くことになった。

TVを見ていたらバッグハグされた、別に気にはなっていた相手だったので、嫌な気はせずそのまま過ごしていた。(ちなみにバッグハグ以外はしてないです笑)

そのまま泊まって翌日帰宅した。

別の日に再度会った時に突然Suicaを見せてきた

そこには年齢が書かれていた「36才」とまさかの20才上かつ、10代20代限定のSNSのはずあだったのに・・・

今となれば年齢詐称しているゲイなんていくらでも居るから今はなんとも思わないが、16才の自分には大きな衝撃だった。