たかがゲイってだけの話

同性愛者の日常

色々なはじめて

はじめての自慰は小学校4年生

山梨のおじいちゃんちで、おじいちゃんが寝てから

ペイパービューでボインボインなお姉さんのビデオを見ながらしたのがはじめて。

 

はじめて1人で飛行機に乗ったのは

小学校5年生ロサンゼルスの親戚の家に遊びに行った

その時、客室乗務員に憧れた。

 

はじめてのバイトはセブンイレブン

地元の店で関西弁のおじさんの勘違いで泥棒扱いされブチギレられて

事務所で泣いた笑

 

はじめて同性を気になったのは中学校2年生

AVで男性の方に目が行きがちになり、「ゲイ」という単語を検索し始めた。

そして現実で気になる相手は同級生だった彼は直毛で長身の丸顔の彼

その時、はじめて自分がゲイだと確信した。

 

はじめてのカミングアウトは高校3年生

高校の卒業と同時に母親に自分が「ゲイ」だと伝えた

幸いにも特に拒絶されることもなく受け入れてもらえた

 

はじめての彼氏

18歳の春、通称赤アプリで知り合った5歳上の人

交際期間は6年間途中で9ヶ月の遠距離を経験

彼についてはまた今度の機会に書こうかな。