たかがゲイってだけの話

同性愛者の日常

彼氏ができるまで

まず過去を思い返して思った事

 

理想を捨てる

自分の事ちゃんと理解する(世間的な評価を受け入れる)

とりあえず人と会ってみる

ドキドキよりも安定を優先に

 

自分の理想は「高身長でグルメでリードしてくれる紳士的な人」

今となってはそんな人はノンケでも少ないなと思った

なんなら日本人で紳士的な人ほぼいない気がするw

 

自分の外見はかまいたちの濱家に似ていると言われる、髪型次第でまれにNEWSのまっすーに似ているとも言われる位のルックス

 

数打ちゃ当たる精神でアプリで人と知り合いまくる。

ただ会う前のメッセージのやりとりでふるいはかける

趣味も合わないのに会ったところでやり目でしかない(たまに息抜きやるのも良いが、恋愛に繋がるから低確率)

 

今の彼氏とは

一緒にいて気を使わずに過ごせて、思った事を話せたからいいかなーって思って

付き合った(付き合う理由が薄すぎるw)